人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇいたる・ふれーむ


うわ、転ぶとか無いわ

今日は駅伝大会の合同練習。
平地で走ったので体力は普通に持ちました。
ただ、途中で普通に転びました・・・。
しかも何も無いところで。
後半、足が疲れてきて足を上げる幅が小さくなったところで僅かな段差に躓いたのだと思われ。
踏ん張ろうとした甲斐も無く敢無く転倒。
左肩と左頬をぶつけました。

スキーで転ぶことは間々ありましたが平地で転ぶのは何時振りか?
あー、でも去年普通にランニング中に転んだ覚えがあるかも。
怪我の無いように気をつけねばいけませんね。
by granzchesta | 2009-01-16 22:51 | 日記

<< うわ、転ぶとかry      週末はスキーらしいです >>

趣味と日記
by granzchesta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール
名前:にゃかの
性別:雄
職業:社会人
趣味:読書(文字の羅列で面白ければ良し!)
特技:お菓子を作ります
将来の夢:渋いオジサン
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧