人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇいたる・ふれーむ


帰ってから呑みっぱなし

一昨日の話から。
恒例の名古屋での遊び。
映画「地球が静止する日」を観ましたがイマイチ。
展開読めたし首を傾げざるを得ない台詞が出たり。
せめて変わった後の描写ぐらいは欲しかった。
後日親戚に聞くとウォーリーがよかったらしいです。
リサーチはしておくべきですね。
昼はヨコイであんかけ。
胡椒効いたあんかけと麺がいい感じの味を出してました。
また今度は別メニューに挑戦してみようかと。
午後からはスタバで駄弁ったり寅とか大須練り歩いたり。
エピがグラボ買うのを観て真剣に収支計算しようかと思ったのは秘密。
夜は赤からで焼肉と鍋。
普通にうまかったです。
でも鍋はもう少し辛くてもいいと思いました。
今度は5くらいで行きません?
で、飯の後はゲーセンとカラオケ。
カラオケになると残りは私とエピとヲタ。
他は帰るそうです・・・・裏切りものどもめ。
朝、電車やらバスやらが始まる時間まで歌って解散。
電車は寝てても駅直前で起きられる不思議。
帰って即死。
二時間後に餅つき、一臼で死亡。
持ちつきの打ち上げでまた呑む。
帰って風呂で夢の中へー♪

で、今日は大掃除。
家中の窓拭いてまた夢の中へー♪
言わずもがな今日も呑み。
最近走っていない。
年明けに体重計乗るのが怖いです。

もう、グダグダの年末ですがきっと来年は良い年だ。
では、良いお年を。
by granzchesta | 2008-12-31 17:55 | 日記

<< 新年明けましておめでとう御座います。      じっかー >>

趣味と日記
by granzchesta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール
名前:にゃかの
性別:雄
職業:社会人
趣味:読書(文字の羅列で面白ければ良し!)
特技:お菓子を作ります
将来の夢:渋いオジサン
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧